ヤマハのギター MGⅢ-Rです。エピフォンEpiphone Les Paul エレキギター。手持ちのギターが増えた為出品します。ギター Fender Mustang。木材が良い感じで枯れた良い音がすると思います。fender JAPAN FSRハイブリッドテレキャスターほぼ未使用、音出しのみ。フェンダーNOVENTA テレキャスター。シンプルで軽いギターです。made in Japanで音、鳴りも良く1989年ぐらいの物だと思います。Vanzandt STV-R2 ヴァンザント ストラトキャスター。【3日間限定2万円値下げ】Fender テレキャスター。全体的に傷ありますが、黒なのであまり目立たない気がします。ボリューム、トーンポッド共に新品に交換、配線をリペアショップで直しています。た*だ様 Fender USA Professional Stratocaste。Ibanez J.Custom RG8570Z RS アイバニーズ。B'zの松本孝弘さんもこれの仕様違いを使っています。#松本孝弘#B'z