ウィンドジャマーズ製のレーシングマフラーです!音量はかなり大きいですが(125ccレベル)パワーがものすごく出ます!当方純正プーリーでセッティングしてGPSでしっかり80キロ出ました!加速もしっかりウィリーも可能です!4stでも排気でこんなに差が出るモノなんだと感じさせられました!不具合はサイレンサー下部が凹んでいるエキパイ部分のフックが削れているためホースバンドと針金で固定しているです!性能に支障ございません!曲がりくねったエキパイ他にストレートのエキパイ2個お付けします!(フィーリングが変わります)装着画像は綺麗な時のものです。KN企画 POWER UP G03 マフラー グランドアクシス100。ご了承下さい。チタンサイレンサー 差し込み口 Φ60.5。#SA36J#SA39J#SA37J#WJ#ウィンドジャマーズ#レーシングマフラー#フルエキ#ジョグZR