商品説明を読まずにコメントする方はブロックしますので、よろしくお願いします。s*C様 strandberg boden singularity7。ローズウッドの色も濃い目でかっこいいギターです。Ibanez エレキギター GRX40 CA(キャンディアップル)。フェンダーらしい暴れたじゃじゃ馬サウンドでます!このギターは音がとても良いですが、特にアーニーボール コバルト弦0946の弦を使用すると1番音が良かったです。ハードレリックジャズマスタータイプ/アルニコPU×オイルコンデンサーインクブルー。フェンダーソフトケース付き、保証書等書類付き。ギター Fender USA Highway One Stratocaster。フェンダージャズマスターになります。2026年に購入したばかりの綺麗なギターになります。ギター B.C Rich MARION。名器!Ryogaのskater初期モデルT3-V。フレットほぼ10割残ってます。音はとてもいい音です。ギター Jackson Pro Plus Pure l LTD SL1A。ギター FGN (Fujigen) NTL10MAH SBB。ギター重量は軽いです。普段テレキャスターを弾いていて、テレキャスターの方が好きだとなったため、出品しております。Bacchus BTE-2-RSM/M BBD テレキャスター