昨年中古で購入しました。セブンティセブン EXRUBATO-JAZZ-JT ANA。使う用途がなくなったので手放します。[クマパパ]FUJIGEN フジゲン JOS2-FM-R エレキギター。本体に小キズはあるものの使用に支障なく弾きやすい状態です。ギター Fender USA Highway One Stratocaster。スケールがフェンダー系より数センチ長いスーパーロングスケールです。s*C様 strandberg boden singularity7。Photogenicの弦なら余裕で装着出来ます。ギター B.C Rich MARION。ネック反りもなくビビリ詰まりなくコントロールも全て正常です。名器!Ryogaのskater初期モデルT3-V。ヘヴィロックにはもってこいの重量級サウンドです。Ibanez エレキギター GRX40 CA(キャンディアップル)。ご入用の方いかがでしょうか?※厳しいご意見をお持ちの方はご購入なさらないでください。ギター Jackson Pro Plus Pure l LTD SL1A。